訪問 ありがとうございます。

完成しましたぁ~          この車は やっぱり白が 似合いますね

おー  かなり らしくなりましたよねー (嬉)ニコニコ

タイヤのツラ合わせも ほどほどで 良い!

サイドミラーの位置も いい具合ですかね!

リヤフェンダーの上にある 大きなのポッチは

多分 アンテナでしょうか  これ 削り落とせば良かったかも

横から見ると ビフォーアフターが よく わかります

各部 モールドに墨入れしてみたのですが

浅すぎて うまく行かなかったので 中止しました。

プラモ用のスジボリでも 削れないことはないのですが

すぐに刃が ボロボロになるので あきらめました。ガーン

マフラーも 決まってます!! ラブ

ヘッドライト廻り 及び グリル廻りは 黒で塗り分けたので スッキリです。

室内は インパネに木目塗装しました。

自分言うのもなんですが     ・・・  いつも言ってますけど

見違える程 カッコ良くなりました!   ・・・ すいません いつもの自己満 照れ

 

それでは また