訪問 ありがとうございます。

これは かなり前に発売された時 購入したものです。

JADA 1/24は 昔の円高のころは 2980円で売っていたのに

今では 4990円以上してますね ・・・ 何でも値上げしてます ガーン

JADATOYS製  TOYOTA2000GT  1/24

いつも文句の多い JADAなんですが

今回は 何といっても フェンダーミラーが 変ですよね

車の雰囲気が台無しになってます  ・・・ これは我慢できない ムキー

実写を 見慣れていないせいなのか 特に違和感がなく

問題ないかと思います。  ・・・  しかし 黒なんて見たことない

フロントは 本来 カバーの奥のヘッドライト廻りは 黒なんですが

メッキのまま処理されず やたらとヘッドライトが でかく見えます。

リヤは なんといっても マフラーが 貫通してなく目詰まりで 

これは マフラーに見えません。 えー

サイドビューは Aピラーが 太すぎて 実車とは かけ離れています。

タイヤホイールは 確かにノーマルはこんな感じなんですけど 

塗り分けされてなくて  なんか違和感が あります。  ・・・カスタムしちゃいます

室内は まぁ こんな感じなんですけど

特徴的なウッドパネルが ない!  これも我慢できません

いつも すいませんね 文句ばっかで でも この文句や不満が

カスタム魂に火を付けるんです!!  ・・・  ややこしいやつめ 爆  笑

 

続く