いつも 訪問 ありがとうございます。

TAMIYAから 再販された セリカ ターボ Gr5 です。

とりあえず 仮組してみました。

合わせについては 問題ありませんが  少し車高下げた方が 

いいと思います。  カラーも 2トーンが いいかも おねがい

ボディに関しては フロントは スッキリしてて いいですが

リヤは ゴチャゴチャしてるし リヤウィングだけ 

ギラギラのメッキってのも なんか変だなぁ えー

リヤウイングは 簡単に直せそうなので 早速 形状を 変更して

スッキリさせました。 ・・・  プラモは これが出来るから面白い!

う~ん しない方が良かった  かなっ?  ・・・  余計な事してしまったガーン

お人形さん 作っては 見たのですが  ・・・ 乗せる? 乗せない?

ホイールも ギラギラしすぎなので メッシュ部に墨入れしました。

あっという間に ここまで出来てしまいました。

1/20ですが パーツ数は 少ないです。 ニヤリ

塗装しました。 へそ曲がりな私は 色を変えてやろうと思います!

ホワイト×ブルーの2トーンにします。 理由は 青1色では 地味だから

塗り分けのためにスジボリしたのですが  塗料を 薄め過ぎたので

垂れてきました。 ちょっと透けている所もあります。

デカールを貼るので 目立たなくなる?  ・・・  やっぱ塗装ヘタです!  ガーン

やり直しは 私の性格上 無理!  理由は ヤケクソになってしまうから ムキー

作業続行   下半身にブルーを塗り 2トーンにしました。

ちょこちょこ塗り分けが 汚いところもあり タッチアップが 必要ですが

このタッチアップで またミスって 更に汚くなってしまうんですよ  

それにチョットだけ  白地にブルーが 吹き込んでいる ガーン

カーッ!!  最悪だー  ・・・ そんなには目立たないので 知らん顔しとこ口笛

デカールを貼りました 上半身 白にした影響で 白字のデカールが

見えなくなるんので 勝手に貼る位置を 変更してます。

レースカーらしくなってきたし 2トーンの方が いいですよね 

おう おう イイね 2トーン 正解だぁ  爆  笑

この後 クリアーを塗ります。   ・・・ ミスった事 完全に忘れてる

それでは また          次回 完成お披露目です