訪問 ありがとうございます。

昨年は 惨敗でしたが 懲りずに挑戦し続けます  当たるまで!

ジャンボじゃないけど ジャンボみたいなので  ・・・  なんやそれ びっくり

こんなの売っていたので 購入してしまいました。

確率は ジャンボと同じくらいで 1枚200円なので  お得感が ありますよね おねがい

当選番号が 出ました。    うぉー  なんか 当たりが いっぱい有ります!!

これなら どれか 当たるだろう!  って 期待に胸が膨らみます。ラブ

どれどれ 3等 4等 特別賞を 確実に取っていくぞー   ←  何言ってんの?

いつもの様に並べて 当たりを確認してきます。

今回は 当たる気がするんです  当たる気が   ・・・   勝手な予感です

どうだーっ!   ほれ 当たれ   さぁ 来い!!  

ち ~ ん        ・・・  見事に期待が裏切られた  ガーン

当たる気がしてたのにな~  ・・・ 何の根拠もなしに期待するな えー

結果は お情けの200円が 5枚だけです。

あー もう まったく当たる気が しなくなりました。

しかし 買わなければ当たらない   ・・・ 名言 ニヤリ

この言葉に 何度 背中を押されたことか  よし グリーンジャンボ 買いに行こっ

懲りないヤツですね                        それでは また