訪問ありがとうございます。

友人が北米出張の度にお土産を 買ってきてくれます。

1/64サイズのミニカーなんですが 頂いたら 工房のパンチボードに

引っ掛けてますが インテリアとしても いいかなって思う様になりました。照れ

以前にも紹介しましたが 私の趣味の部屋(工房)です。

工具とか 色々なものと混ざって ミニカーも並んでいて

整理してもゴチャゴチャに見えてしまう ・・・ いや ゴチャゴチャなんです

ついこの間 ランナーを置く 書類ケースを買ったのですが

その上にプラモの箱を 置いては なんの意味も無くなってしまう

結局 使わず 邪魔になるだけ?   ・・・ ですよね ガーン

頂いたお土産です。 

このスーパーカブなんですが いつか カスタムしたいいなーって 思ってます。

このHotwheel   もっと 増えて パンチングボードの隙間を

埋めていくと   工房が 面白くなりそう  ラブ  ・・・ またバカなこと言ってます

ついでにコレクションケースも 紹介しますと 

この前 少し整理して 国産名車シリーズを  個別ケースに入れて

別の棚に移して ちょっとスペースを 確保しました ニヤリ

しかし 1/12が ひときわデカイ!  もう一台 未開封品が 製作待ちしてます。

積みプラも 置くところが無くなり エアコンの口を 塞いでしまってる てへぺろ

夏までに何とかせねば ・・・もう 買わなきゃいいんだよ ・・・そうは いかないんだよ

これが コレクションケースの反対側に移したミニカーです。

アシェットの国産名車 1/24 シリーズです

このシリーズ 定期購読は 止めたのですが いいのが出ると買い足して

チョコチョコ 増殖してるんです。  そのうち紹介したいと思います。

もうすでに限界ですね  ・・・ 棚買い替える? もっと背の高いやつに おねがい

黄色とオレンジの2台は JADATOYSの1/24を ぶっ壊されるのを覚悟で

孫のお遊び用にしたのですが  さすがアメリカのミニカーは 頑丈です。

孫達の手荒い扱いにも ビクともしません   ・・・  凄い びっくり

プラモの棚ですが 工房の壁に  いい場所が あるので ここにしよう!!  

・・・ えっ また DIY ??  これなら簡単そうだし  なんか 燃えてきたーっ!

・・・ 待て待て まずは既製品を 探そう その方が 安いし綺麗だ

・・・ いやいや それではシンデラフィットできないだろ

・・・ そんなもんお前がDIYすると出来るものも 出来なくなるわ!

 

もう一人の俺と葛藤中 ムキー       それでは また