いつも 訪問ありがとうございます。

買ったばかりですが サクサクとカスタムしてます。爆  笑

まずは 大きな塊に解体します。  口笛

一番 最初にやるのは タイヤのツラ合わせの為に

ホイールハウスの内側を リューターで ガリガリ削ります。

プラモではなく ド鉄なので この作業 結構 手間がかかります。

ボディーフェンダーを 削ったら 足廻りの改造です。

リヤ側 ローダウン  約ー4mmの位置で 瞬着で固定

ハの字じゃないので カンタン カンタン  口笛

フロント側も ー4mmぐらい落としました  ・・・  結構 いい加減にやってます

このモデル フロントの足廻りは 室内パーツに付いてて

リヤ側は フロアー側に付いてます  ← こんなのは初めてです びっくり

よし 足廻り 完成!!

ホイールは 欧州車ですので 迷わず BBS(アオシマ製)にしました。

エンジンは 何もしないつもりでしたが  暇だったので ちょこっと色足ししました。

室内は 木目塗装しました。  このモデルカー 安いので仕方ないけど

プラスチックの肌の凸凹が 大きく チャチです。・・・安いんだから文句言うな チュー

マフラーは 我慢できないので アルミパイプに付け替えました。

一気に見栄えUPしますね。 照れ

 

それでは また  ・・・・  次回は 完成 お披露目