訪問 ありがとうございます。

これ 買っちゃいました!

渋いですよねー  何故か 魅かれるですよねー   旧車は  照れ

WELLY Mercedes Benz 220  1/24

かなり古いベンツですね   1972年ぐらい?

クラシックベンツとか オールドメルセデスだとか言われていて

大事に乗られているマニアが 居ます。 ← 憧れます ラブ

うん  やっぱり いいです! 

平凡な箱型なんだけど そこが たまりません! 照れ

これ カスタムしたくなってきました。

横から見ると 更に平凡な箱型です。  いい! 照れ

この顔付きが 風格ありますよねー

マフラーが 黒のプラで穴が詰まっているので これは何とかしたいです!

やっぱり ちょっと イジってやろう!!   ← そのつもりで買ったんだろ  えー

 

それでは また