訪問 ありがとうございます。

いつもの河川敷の散歩道で ジョギング ウォーキング大会が 行われたので

参加しました。   実は 会社時代の先輩が  この河川敷公園の管理の仕事をしていて

その先輩に 勧誘されました。 ・・・ 毎日 歩いていることだしね ニコニコ

堤防の向こうに見える 防災センターで 受付して

主催者の挨拶聞いて ラジオ体操して  (笑)

小さな子供を連れた家族が 多かった 

じいさんも ポツポツ居ました 暇なんだね~  ←  おめえもだろ てへぺろ

ここが スタート兼ゴール地点です   順位を競うものではなく 健康促進のための

ゆる~い イベントです  一応 大きな計測盤が 置かれていますが

だ~れも 見てません  ・・・ そんなに真剣にやってる人 居ません  えー

先ずは ジョギング 3.5kmのスタートです。

いつも ここで野球やってるガキンチョが 勢いよく飛び出しました

ウォーキング 2.0kmの部は この後 スタートです。     私は 最後尾から

全員ぶち抜いてやろうと一番最後にスタートしました  ← 大人げないことすな ニヤリ

おーし ぶち抜くぞーっ!って 歩きだすと

ミニーとオラフが 居ました。  ミッキーは?  爆  笑

ミニーとオラフの前には    アハハー    カッパが 2匹居ました。 

可愛いですね  後姿に 思わず 噴き出してしまいました。

更にその前には レゲエのじいさんが ・・・  楽しいねー  爆  笑爆  笑

結局 全員ぶち抜けません というか

ジョギングの人が 歩きはじめたりして どこが先頭なのかも

分からなくなりました。・・・ゆる~ 口笛

参加賞の ドーナツ2個とお茶を 貰って

帰って 速攻で 食べました。 嫁には 内緒です   ←  やっぱ大人げない プンプン

 

それでは また