訪問 ありがとうございます。

製作中の240ZGは 塗装乾燥中の為 今回は ミニカー紹介します。

アシェット国産名車1/24 シリーズ

CELICA GT‐FOUR  WRC  1994年式    4WDなんだって

かっこいいんだけど あんまり売れなかったんじゃない この車

どちらかといえば ラリーのイメージが 強くて 興味が湧きませんでした。

アオシマのBBS 17inchを 履かせて 車高も下げました。

ものすごく 上品に見えます。 センスいいー ニヤリ

タイヤも ヒッパリタイプではないので 族車にならなくて 上品です。

BBSが まるで純正の様に似合ってますね。  自己満足ですけど

このCELICA 6代目になります 4代目 5代目は 全然似合わない

リトラクタブルヘッドライトで 好きになれませんでしたが こいつは

丸4灯で 迫力があって 好きです。照れ

巨大なウィングが 標準装備されていて いいねー

フロントもリヤも 迫力満点です グラサン

内装は いつもの事ですが まったくいじっていません。

 

それでは また