こんにちは  いつも訪問ありがとうございます。

今回は サマージャンボ(ミニ)の結果発表です。

前回『人生 そんなに甘くない 地道に生きていこう・・・次こそは

なんて 言ってましたが 今回は どうなることやら?

2023年度から記録を始めて  現在収支は +3800円です。

何とか黒字になってますけど 宝くじで黒字を 継続するには

10万以上のちょっとでかいのが 当たらないと無理です。

赤字転落は 時間の問題?     いや 諦めるのは まだ早い!

8月18日 結果発表 運命の日

前回と同じく  ミニのバラを 40枚購入しました。

なんか 開運カードくれたんですけど    開封です↓

組順 番号順に 並べて  さぁー   確認!

神様 当たってください。

当選番号です。

今回は 100万円が 多くて 1万円は 無しなんですね

そうですねー  この方が いいと思います。

やっぱ 1万円当たっても ありがたみが 薄いので 誰にも おごってやりませんが

100万円だと友人に黒毛和牛の焼肉おごります。

結果発表 ち~ん

惨敗 お情けの300円×4なので 実質 当たりは 0です。

言ってた通り 赤字転落です。   これが 現実なのです

しかし 買わなければ当たらない 買い続けて いつかは

 

誰か 焼肉 おごってくれ~  ・・・