いつも 訪問ありがとうございます。

またまた HONDAです    かわいいよ これ↓ ラブ

Hachette 国産名車 1/24

HONDA  BEAT 1991年

なんとミッドシップで フルオープンボディーです   当時のHONDAは 熱い!

30年経った今でも 乗ってる人は 多く よく見かけます。キョロキョロ

前輪が 13インチ 後輪が 14インチなんだって

なんで そんなことするんですかね?  → 素人が何言ってんだ てへぺろ

マフラーが 変なので造り替えます  これ上下逆じゃない?

元々 付いてるマフラー どうみても 上下が 逆になってるよ カッコ悪ー

W出しの極太に交換しました!  どうですこれ? ニヤリ

お決まり ローダウンに ワークの14インチにヒッパリタイヤで 

バチバチに決まりました。    いやー カッコイイー! 

極太W出し マフラーも よく似合ってます。

私の友人も これに乗ってますが 車高短で 運転中 おしりが

地面に擦りそうな 感じです。  ガーン

ノーマルの前輪は サイズ感が 合ってないですね  妙にデカイ・・・

本来 違うはずの前後 サイズが 同じです。  だから 妙に変なのか?

ワークホイールは バッチリですね ウインク

今のS660も良いけど  ビートも良いですね

セカンドカーにいいなー   いや もう古いし だいたいメカに弱い私には 無理!

 

それでは また