訪問 ありがとうございます。

引き続き タイレル製作記です。  雨の日 これですね!

一旦 付けたホースが 作業中に抜けてきます  泣! えーん

途中で どこのホースか 分からなくなり 2~3本は 諦めました。

TAMIYAさん もう少し ホースとパーツも掛かり代を 長くしてもらえませんかね

また ㉛のラジエターのエッヂングパーツも 折れてしまい 取付をあきらめました。

そもそも ピカピカのエッヂングに セミグロスブラック塗ったら 付てるのか

付いてないのか分からなくなるので 要らん! プンプン

↑それを 言っちゃ 実もふたもない

タイヤのGOOD/YEARマークは ホワイトの指示ですが しかも 筆塗りですよ

リヤのでっかいタイヤは なんとか 出来る気がするが

フロントの小さいのは 絶対 無理っ! やる前から 潔く諦めることにします。

タミヤさん これはシールか テンプレートにして~  ど素人のお願い おねがい

カウルの組付けですが 左右のサイドカウルのピン 各2つが凹側に届きません。

Youtubeでも 同じ事を言ってたので ここは 無理をせず ピンは 凸部をカットして

カウルに接着します。 シャーシには ロックなして 被せるだけになりますが 

鑑賞用なので  問題ないと思います。ウインク

完成でーす!! おねがい

フロント廻りには エッヂングパーツが多く付くのですが 仕上がりとしては

元々のプラパーツで 見栄えは充分なので あえてエッジングパーツは

使いません。 その方が 塗装も接着も スムーズに出来て

仕上がりは かえって綺麗になります。 ← 私のレベルでは びっくり

最後になりましたが このキットは タミヤの中でも 名作と呼ばれているもので

私の腕前は 別にして問題や不具合もなく 組み立てることが出来ました。ニコニコ

後書  ~ ~ 組付けを 諦めたパーツ ガーン

エッヂングパーツ 12点ぐらい 丸めて捨ててしまったので 正確な数は 不明

プラパーツ 9~12点 サイドのラジエターの裏に付く部品は

ラジエターを 付けてから言うなよって感じで 見えないし 難しそうで

廻りのパーツまで ぐちゃぐちゃになりそうだったので トライもせず 諦めた。

次回は 完成お披露目です。   また 見て頂ければ うれしいです。

それでは また