SKYLINE  GC10 GT=R            1/24  JADA TOYS製

レース仕様のやつです。 本体には 手を加えず

オーバーフェンダー 内側を 研磨して タイヤを ツラ合わせしました。

決まってます。  ハイ!グラサン

 

RRは 適度なハの字加工しました。  ちゃんと自走します。

マフラーも オモチャっぽいので 造り換えました。

 

JADA製 ミニカーは だいたい こんな構成になっています。

写真では 見えにくいのですが ロールバーが あまりにも 貧相なので 

3mmのアルミワイヤーを使って   新たに 造りました。グラサン

それと レース車なので コンソールのステレオは 切除して

カーペット無しの状態にしました。  RRシートの取外したかったんですが

一体成型されているので このままにしておきます。

 

もう一台の赤の方も 同じく ツラ合わせをして  適度なハの字に改造しました。

こちらは 乗用なので Bodyと同色だった窓枠を メッキテープと

フラットブラックで  らしくしました。

 

マフラーも新作して ナンバープレートは 仮ナンバーを付けました。

何で 仮ナンなのかって言われても  特に理由は ないです。 でへへ

やっぱ 日産車は デュアルマフラーが 似合いなすね爆  笑

 

写真が 小さくて すいません。ショボーン