BUICK  GRAND NATIONAL 1982            1/24  JADA TOYS製

この車 実車は  顔つきが もっとシャープで スマートです。

しかし ミニカーは  まぶたが はれぼったくで ガタガタ

タイヤが  フェンダーとの干渉を 避ける為 奥まりすぎて カッコワルイ

どうして JADA TOYSは タイヤとホイールが こんなに大きいのですかね?

カラーリングも 好きでは ありません。 似合っていません

 

リヤビューは トランクに似合わない 変なスポイラーが 付いてます。

気に入らないとこが いっぱいあって  ちょっと手直ししたいと思います。

 

プラ板を加工して まぶたを 造り換えました。 イケメンになったでしょう。

カラーリングも ホワイトで スッキリです。  タイヤ ホイールも

外形 33→30mmの物に交換し フェンダー内側を削り ツラ合わせしました。

ちょっとは 実車に近づいたと思います。

 

似合わないリヤスポイラーも 削り落としました。

ついでに サイドモールも 削り落として スッキリさせました。

ウンドウ廻りも アメ車らしく メッキモール入れました。

 

内装も塗り換えて  ウッドパネルとフロアーマットを 追加しました。

初めから付いてたけど これって プレステのコントローラー??