本日は、なみはやマスターズ2日目の長水路ヴァージョン。

朝一の200IMのみ。

二日間、長水路と短水路なので、同一種目にエントリーできるというのがいいところだ。

昨日の結果から、ジャパンでのスパッツベストから4秒落ちを覚悟した・・・

隣の3コースは昨日同種目で負けた同じ区分の方。

わたくしと同じく、エントリータイムより悪くて、本調子じゃないようだ。

二日連続で負ける訳にはいかない。

最初のバタは昨日より感触はマシ。

けど、頑張って周りについていった為、45mくらいでもうバテる・・・

バックで思ったほど差を縮められず、ブレへ。

両サイドに先行されているが、絶望的な差では無い。

差を広げられないでなんとかラストのフリーへ。

1コースはラスト20mくらいで捉えた。

両側呼吸で3コースを確認。

まだ差が大きいが、失速してると確信。

昨日のリベンジと、気力を振り絞った。

ラストタッチの勝負。
僅差で勝てた(^_^)v

競い合うレースができて、
予想より1秒持ち直し、3秒落ちの45秒台。

超ポジティブに考えると、この一日で1秒持ち直している。

スポマスに向けて再出発や!


iPhoneからの投稿