せっかく長男が一人で福岡まで遊びに来てるというのに、財布を紛失してしまうという大失態・・・

GW最終日に、一人で帰って行ったけど、ろくでもない思い出にしてしまい、気持ちの落ち込んでいる今日この頃です(-_-;)


更に、副鼻腔炎は再発するし、保険証も一緒になくしてるから耳鼻科にも行けないし、頭は重いし・・・

咳も出始めて、喋る時とか眠る時とか止まらない。


免許証だって、住所変更してないから、帰阪して再発行しなくちゃいけない。
それまでは、免許証不携帯だ・・・


長期間休んでたから仕事も忙しいし、予約済の新幹線のチケット、なくしたJウエストカードでの発券が不可能で払戻ししたり、他にも色々と大変だ。


あっという間に今週が終わってしまう。


日曜日の8フリ、大丈夫か?


iPhoneからの投稿