昨日のなみはやドームでの門真大会初日。

メインは400IM。

そのアップ代わり?に年に一度泳いでいる200Brから。

ブレを試合で泳ぐ機会なんて滅多にないのに、後ろの組は最終組まで知人だらけ。

その方達とは全然レベルが違うので、前の方の組の2コース。

隣の1コースには、今年は区分が違うが来年からまた同じ区分となる、背泳でよく競ってる人が。

ワタクシと同じく専門外でのチャレンジ。

42"96-1'29"62-2'17"34-3'02"47

超イーブンペースだσ(^_^;)

念願の3分切りまたもならず。

でも地味に自己ベスト更新。

隣とほとんど同じようなペースだったけど、ラストさしきって僅差で勝利!
競い合うと楽しいな。

でも、35歳区分最下位だ(T_T)


その後、リレーを見たりして休憩。

今回も我チームの一軍は記録連発(ひとつは幻になってしまったけど)。

トップクラスでは、また今年もレベルアップしてるようだw川・o・川w


さて次も年一回の400IM。

36"79
1'18"78
2'03"84
2'48"57
3'37"49
4'26"29
5'04"16
5'39"80

やや遅めにエントリータイムを設定したら5組5コース。

後ろの組の良く競い合う方々から突っ込まれる・・・

ってことで、自分自身との勝負か?って思たけど、
Flyで両隣に先行される。

勝負はBaとFrだと言い聞かせてFlyを抑えたつもりだったけど、Baで全然ペース上がらない。

結局、追いつく事が出来ないままBrへ。

ここでまた差をつけられたか?

ラストのFrは力を振り絞り1'13.5"でまわれたけど、両隣にコンマ5秒届かず。
同じ区分だったから悔しさ倍増。
この辺が自分の弱いところなんだ・・・

後ろの組ではまた来年から同じ区分で競い合うだろう方が36秒台。

40歳になっても進化されてるようだ。

来年は負けられない!


初日ラスト種目だったんで、追い出されるようにして帰途に。

そしたら、チームから二人400IMに出場していた2bFISHメンバーと一緒になったんで、そのまま京橋までちょっと飲み会(のつもりだった・・・)。

が、終電近くまでガッツリ飲みしてしまい。現在二日酔い状態(>_<)

本日レースする方達は大丈夫なのだろうか?