昨夜は設計グループの忘年会。

いつもは終電or始発になってしまうメンバーだが、
翌日やる事が多いので、一次会のみで早々に帰宅。

誘惑に負けず、大人になった気もするが、なんか寂しい・・・

 

今日は、朝からスタッドレスタイヤに交換。

住んでるところは、全く雪に縁はないが、
これでいつでもスキーに行けるo(^▽^)o

後は、スキー場に雪がつもるのを待つだけ。



このあとは、Gジムと庄内の忘年会に出かけます。

普段、飲みに行く事あまりないけど、この時期は忘年会という名の飲み会がいろいろと続く。

お金も無くなるし、太るし・・・。


あと忘年会、決まってるだけで会社(大阪支店全体)のと大物コーチマスターズのと。

どこまで太るんだろう。。。

そして小遣いなくなるぞ~(((゜д゜;)))