昨日の大物コーチマスターズ、
前日の筋トレ&マスターズ練習で懸念してた事だけど、
筋肉痛が酷い状態・・・。

そんななか、
普段のきつーいメニューが(>_<)


アップ800m。
スイム100m×4×2(1′40″)(1′30″)。
プル(IM)600m。
キック(IM)400m。

このあと、2個メ×7(3′30″)
ほとんど1400IMだ(。>0<。)

昨日の筋肉痛からか、大胸筋と広背筋がピキピキで、Flyなんかほとんど“ばちゃフライ”だった(ノ_-。)


やっぱりトータル4000mやった。

でもなんとか乗り越えたら、筋肉痛はそれほど酷くなくなってた。
何故だろう???

一日経った今日も、それほど酷くないし(o^-')b

さすがに今日は練習OFFですが。


昨日のようなIMメニュー、
読者登録頂いている(僕もしている)島田滝雄コーチのブログにも持久力強化に効果的なことが書かれていた。


この冬場はこういったスタミナ強化メニューが続くんだろうなー。

疲れを知らない子供のようになりたーいY(>_<、)Y