ここ最近、ホームプールで話しかけられる機会が増えている。

今度の日曜日の大会(非公認)でのリレー2種目(フリーとバック)のチームメイトなんだけど。

鈴鹿組は知ってる人が大半だが、こっちの大会に出る人は同じチームでも大半が知らない人ばかり。

個人的には気持ちが鈴鹿にあって、リレーのこととか全く考えていなかった。
(すんません・・・)
大会を前にこういったふうに、話した事の無い人と話すようになったり、気持ちも高ぶってくるっていうか、
そういった雰囲気がなんともいえない(^∇^)

でも、顔と名前が一致しない。
前にリレー御一緒でしたよねって言われても、思い出せない・・・。
申し訳ないm(u_u)m


個人的には鈴鹿の疲労が気になるけど、
大会を楽しもー(o^-')b

あっ、100Frには大物コーチマスターズのメンバー3人が同じ年齢区分でガチンコ勝負!
これは負けられない!


それと例年だと、某局の男前アナウンサーも参加している。
年齢区分一緒だし、エントリーが同じ種目なら一緒に泳ぐかも?
一緒に写真とってもらおうかな
σ(^_^;)
ペタしてね