先日の日曜日、豊中市の豊島プールでの豊中市民水泳大会に参加してきました。
普段練習してる庄内温水プールのメンバーで。

エントリーは50Brと50Ba。

50Brの41秒台は遅すぎるけど仕方ないとしても、50Baの35秒台には愕然としてしまった・・・
ベストから4秒落ち、去年の同大会から3秒落ち。
たった50mでこんなに落ちることあるのか(驚)!?

短水路にも関わらず、先週のなみはやと同じような結果に・・・

そのあとのFrリレーは、タイム不明だけどまあまあでした A=´、`=)ゞ

大会後は、メインの(?)焼き肉屋さんで打ち上げ。
その後2次会でもうヘロヘロに酔っぱらってしまいました。

今回まで、庄内プールの仲間のおかげでこういった楽しい時間を得ることができたけど、来年はどうなってるのかなあ・・・。



しかし、先週のなみはやといい今回といい、僕の背泳どうなってしまったんだろう。
水泳始めたのが遅かったんで、挫折感みたいなことを経験したことが無かったけど、完全に自信無くしてしまった。
元々実力無いのに、スポマスに参加するなんて。
今までは、レースを毎回楽しみにしていたんだけど、
今回ばかりは不安で仕方ない(ノ_-。)

その不安を取り除こうと、今日は泳ぎ込みたかったけど、結局今日も残業だ。