今日は、なみはやドームスイムフェスでした。

記録会みたいな感じ。

最近仕事が忙しかったのと、旅行とで全然調整できていない中、参加してきました。

まずは50Ba。
35"11(ウソッ!)
いくら長水路で調整不足とはいえ、35秒台!?ウソでしょ?って感じ(T_T)

このあとすぐにメドレーリレーでバサロ長めにするもまたしても35秒台(T▽T;)
ゴールタッチ流れた分、さらに遅く・・・

この後は、普段出ない種目ばかり。

25Fr;13"78
・・・こんなもんでしょ

50Br;41"83
・・・苦手種目とはいえ遅っ!

フリーリレーの引き継ぎ(50Fr);29"06
・・・29"はきりたかったなあ

それにしても、バックに関してはこれでは話にならない・・・
こんなんじゃ、来月のスポマスは棄権かなあ(ノ_・。)

そんなことのないよう、なんとかしなくちゃ・・・