打合せ後直帰して、西宮のスポーツ店に行こうと予定していたけど、打合せが長引いて(いつもなんだけど・・・)予定変更。
10年くらい前に一人暮らししていた、野田から鷺州を経て淀川沿いに十三まで小一時間程歩きました。

淀川花火の準備なのか、いたるところにフェンスが。
そういえば、自宅から花火見ることができたなぁ。
歩き始めたときは夜風がやや涼しく感じたけど、十三に着くころには汗だくに
(;^_^A

Gジムに直行して自主練&マスタースイム
このマスタースイム、マスターズよりは強度も時間も少ないけど、今日は最初から最後までコーチの手にはストップウォッチが。
おかげで手が抜けない・・・結局、がっつりスプリント練習になりました。