このイベントは、22日、23日の2日間で3組ずつ、計6組の演奏家によるコンサートです。1組1時間のコンサート時間で各日1,000円のチケット代でお楽しみいただけます。

両日ともに魅力的なラインナップ♪

僕は8月のリサイタルと同じくピアニスト山内敦子さんに共演してもらい、バリトンサクソフォンで1時間のプログラムを構成しました。

当初は、2種類のサクソフォンを使用しようと案を練ってたのですが、纏まらなくなってきてしまいバリトンのみに。リサイタルで演奏する曲を少し、他にはアルトサクソフォンの為に作られたものやフルートの為に作られた作品を選んでいます。

会場の関市文化会館は何回か演奏させてもらっている思い入れの強いホールです。中でも大ホールは高校の吹奏楽部での定期演奏会で使用していたので青春詰まってます(*´▿`*)(関市桜本町2丁目30番地1)