ブログを見て頂き有難うございます。


今日は私が使っている秘密道具をご紹介します。

今日はせどり実践者が持っている道具の1つ『バーコードリーダー』をご紹介します。



ちなみに私も持ってますよ(^^)

かなり便利です。



最近はブックオフで禁止という話も出てますが・・・

ほんの一部だと思います。


私は店員が近くにいても使っていますが注意された事は1回もありません。

私が持っているのはこちら
<span style="color:#FF0000;">↓ ↓ ↓</span>

ユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB.../ユニテック・ジャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp


本当はこっちが欲しかったんですが・・・ちょっと高い(>_<)


小型・軽量 データコレクタ KDC200 【Bluetooth搭載】 照合アプリ付き/KOAMTAC
¥価格不明
Amazon.co.jp


どちらも、『せどりスカウター』のバーコード外部リーダーから使うことが出来ます。

便利なのはスキャンスピードの速さ!

1個1個せどりスカウターに読み込むよりも断然早い!

私は平置きの本の上に携帯を置いて1列スキャンしてチェックを繰り返しています。

高く売れている商品は『amashow』でチェックして3か月で売れている商品を購入しています。
試してみてくださいね♪

最後まで見て頂き有難うございます。
では(^^)/