しばらくドラマを見てなかったんだけどぅ…

1月から始まったドラマを3つ程見始めた。

一つ目は、あの昭和のタイムスリップのドラマ

なんともへんに共感するところがあって爆笑。

二つ目は、まなちゃんのオーケストラドラマ

やっぱ俺は音楽が好きなのかなぁ…って思う。

そして三つ目は独特のキャラがお気に入りのコレ

俺は実は遠い昔、化学科卒で「料理は化学科です」

って言葉に惹かれたわけでもないんだけどぅ…

なんとなく料理の番組は気になってしまいます。

今んとこ、この3本を見てリフレッシュしてます。


さて今日から熊本は雨になってしまいましたぁ。

どんよりとした空で気分も滅入ってしまいます。

さて昨日は学校で卒業式の花の相談がありました。

朝の健康観察でこだわってることがバレましたぁ。

いつもお任せにしてて、こだわりはないそうで、

久しぶりにノースポールバックのガーベラを

6年生のために体育館に飾ってやろうかしらぁ…

って思ったらぁ…俺の勤務は15日までだったぁ。

なんともタイミングが悪か非常勤講師よねぇ〜