下北沢懐かしい〜ぜ | Boogie Bop !

下北沢懐かしい〜ぜ

おはようございます♪

ゴールデンウィーク楽しんでる人も仕事の人も皆様お疲れ様です!

昨日はCS 1950 CLASSIC MODERNの展示会ベースの鳥海と行ってきましたよ!早い時間だったので色々な話できました!ケンジ君にタロウ君楽しい話ありがとうございましたそしてカオル君のカレー美味かったなーご馳走様でした!

引き続き今日明日と二日間頑張って下さいね!

興味のある方はぜひ🫣覗きに行ってみてわ!

下北沢懐かしい〜ぜ!


自分が購入したのはこちらで一旦会場を離れたのですが、、、


ケンジ君達と写真撮るのを忘れてもう一度戻ったら懐かしい人達がいてこのサマーセーターを来てたと言う(笑)

流行ってんだね(笑)


こちらケンジ君の飲みかけのビールを何故か持たされて〜もしかしてコレが大人の…ロ(笑)

って飲酒オッケーの成人かい!(笑)

会期 2024年4月28.29.30日

     11:00〜19:00

会場  東京都世田谷区代沢2-29-1 1階

CS 1950 CLASSIC MODERNテンポラリー展示場