グットなロッキィン会 | Boogie Bop !

グットなロッキィン会

先日の土曜日に行われたGOOD ROCK INの本吉さん夫妻と楽しむグットなロッキィン会、楽しかったですね!社長曰くVOL1との事なので今後も続いていくんですね(笑)本吉さん夫妻は富山に行ってしまうけどお別れと言う感じはしなくてね、でも町田のお店が無くなるのは現実ホント寂しい限り。。

そんな思いがこの日集まった人達からも感じました、自分はとりあえず23年の思いを込めて歌いました!しかし花粉症の猛威は凄く先週一度もギターを触らないと言う結果に。。。弾けないと言うよりコードが出てこない、歌詞が出てこない!!!と言う結果に。。。ホント申し訳ないでした。しかし嬉しくもレアなライブと絶賛される声も🫣兎にも角にも楽しかったので良しと記憶に残しておきます(笑)本吉さん夫妻といつも手伝って貰ってるイチロウちゃん夫妻から誕生日のケーキをダブルでいただき、会場の皆さんにおめでとう㊗️言ってもらいました、59才、、何だか思い出深い誕生日になりました、ありがとうございました!今回はGOOD ROCK INと洋服を作ってる関係で元サンドラのドラマーウッキー岡野も夫妻で来てたのでやはりコレはドラムを叩いて貰わないとお客さんも納得しないよね(笑)リハもせずに良く叩いてくれました、構成もバッチリでしたよ!それと今回対バンで参加してくれたフォルスターズ!やはり彼らには場所は関係ないね完璧な演奏でしたよ、あの狭い場所であの人数なのに聴く人たちに何のストレスもないライブ音が作れるってバンドとしては完成系だと思います!そのボーカルのトモくんとセッション!お客できてたけど急に自分に呼ばれてやらされたショウちゃんともセッション、本吉さんの秘蔵っ子達、コレからの町田のイベントやライブなどでは欠かせない人材ですね!あ?前からか(笑)今後もグットなロッキィン野郎達で行きましょう!


ハッピーバースデイ59ヤロウ!

フォルスターズトモくん!


和製チャクベリーショウちゃん!


本吉さん夫妻!ゴオー!GO!


急に仕事が入っちゃって帰られたので次はゆっくり見れると良いですね!ありがとうございました!

せっかくのリクエスト一曲しか出来なくてすみませんでした〜ありがとうございまーす!

遠くからいつもありがとうねー♪ウッキーと並ぶと2人共リーゼントバッチリ!(笑)サンキューロッキィン!


59年式!年齢通りの顔になりましたね(笑)トリオになったサンドラディーも35年!ありがとうございました!