プラシアCUP | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

プラシアCUPを見学してまいりました!


企画から運営まですべてをプラシアのメンバーで行っている、

プラシアCUP!!


エンジョイカテゴリーとあって、参加するチームは様々!!

参加料もチームあたり、8,000円とリーズナブルな上に、

最低、4試合確保!!!


今回の参加チームは、8チーム!個性豊かなチームばかりでした!!

AB二つの山に分け、予選ラウンドは、各チーム総当たりの3試合!

順位決定戦もあるので、計3試合!!


また、恒例のことなのか、試合後は順位に関係なく、

ジャンケンで商品授与!


楽しめました!


次は、ヤマグチスタフットサル部も参加するかな??

もしかしたら、7位決定戦では、勝てるかも???


何枚か写真を撮ったのですが、サイズが大きすぎて添付できませんでしたσ(^_^;)