レノサポ親父の思いはどこまでも! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

いやぁ!

いきなり、ランクインしちゃいました。

それっcha!ぶろぐ。


「レノサポ親父のぶろぐっちゃ!」


現在、総合150位ですが、

カテゴリー別「スポーツ」では、

なんと、5位です。


いやいや照れますな。。


ますます、調子に乗ってる、親父です。

(おそらく、身内のヤマグチスタがほとんどだと思いますが、、、)


でも、「いいんです!」

ランキングがアップされれば、されるほど、

注目度が増します。


今まで、レノファのことを知らなかった人達に注目されることは、

間違いないことですので、このブログを見た帰りには、

是非、「レノサポ親父のぶろぐっちゃ!」に

お立ち寄りください。

(残念ながら、リンク貼付けなどはできませんが、、、)


「レノサポ親父のぶろぐっちゃ!」では、

生まれてこのかた、40年以上も愛し続けてきた山口県に、

レノファ山口というチームの存在を

最近(一昨年)まで知らなかった、親父!!

(教員団は、知っていましたが。)


こんな親父が、そんな目線でお伝えしたいと考えております。。。


なお、「レノサポ親父のぶろぐっちゃ!」でお願いしましたとおり、

不適切な表現やデータ、その他改善案などありましたら、

(リンク貼付けの方法を伝授してくださる方)

Twitterなどで、ご指摘をよろしくお願いします。