サポミはつづく 〜ヤマグチスタ〜(その3) | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

明日は、久々に、生レノファが観られます!

楽しみです。


アディダスフットサルパークで、

練習が行われるので、観に行く予定です。


なぜ、久々!かといいますと、

新体制発表会以来、

レノファ山口を愛する人々と、

徳地にこもっておりまして、、、


レノファ山口の練習やTMを観に行っていなかったので、

ウズウズしておりました。


こもっている間、

何をしていたかというと、


こちらを制作しておりました。
photo:01


まだまだ、実物をお見せするわけには行きませんが、、、

新ロングダンマクの完成です!!!


お披露目は、

4月14日(土)の開幕戦!!

SC鳥取ドリームス戦!!

の予定です!!!


是非、みなさん、

呉市総合スポーツセンターへ、行きましょう!!


ドデカダンマクが、あなたを歓迎いたします!!

(しかし、貼る場所あるんかな?)


翌日は、日立笠戸さんと対戦します。

会場も同じところとなっております。


いやぁ!いきなりの泊りがけでの遠征ですよ!!

遠征日記を綴るのが楽しみですな。

(楽しんでいるのは、親父だけかも知れませんが。。)


ところで、ご存知だと思いますが、

日立笠戸というチームは、

我が、山口県で活動するチームです。


レノファ山口と同様、応援し、

山口県を盛り上げましょう!!


その、日立笠戸との対戦が、

山口県内で行われないという、、

寂しさもありますが、、、


レノファが昇格したら、

山口県に中国リーグのチームは、

日立笠戸のみ!

になる可能性があるわけですから。。。