病院から帰宅しました。




皆さんの応援のおかげで


3回目の入院から帰って来たぴーちゃん




本当にありがとうございましたm(_ _)m

体重は29〜30グラムですので、やっぱり細身に感じます。



けど、ほぼ消化吸収の良いペレットの粉に、若干のカスタムラックスという配合で、何とか吐かずに食べてくれてるみたいです。





前回の退院後は、何とか体重を増やしてあげようと、飼い主、焦ってぴーちゃんに負担をかけたのかも知れません。



ぴーちゃん自身も、やっぱりシードが食べたいので、無理して食べてしまいました。




今回は、ゆっくりと、シードを食べさせ過ぎないようにやって行きます。




それだけぴーちゃんの胃腸は、デリケートな状態なのです。



また胃腸から出血して、黒いベチャっとしたふん便を出させないように






慎重にお世話して行きます。







今回の入院治療費



もう定額減税も、夏の寸志も無くなり


借金してしまいました。





母も状態が悪く、いつまで生きててくれるか分からない状況の中



私の精神も、もたないので、倒れないように、持続可能な鳥さん生活に努めて参りたいと思います。