本日、7月4日(木)




仕事から帰ってから車を走らせ病院へ



様々説明を受け


薬や胃に優しいペレットを頂き




ぴーちゃんを連れて帰りました。




6月16日に再入院し、延べ19日間。


食欲はあって、だけど胃が荒れてますので、皮付シードを食べ過ぎると吐く状況ですけど




いざと言う時はシリンジでフォーミュラを溶かして与え



どうしようも無い時は、また病院へ連れて行く事になりますけど




薬もいっぱいありますけど




飼い主、ぴーちゃんの為に頑張ります。





前回の入院検査代は3万円ほど



今回は19日の入院で、定額減税も有り難く使わせて頂き

良心的なお値段で助かりました✨

二桁超える覚悟でしたよ😭




自宅のドアを開けると、レイちゃん、ロンちゃん、ゴメちゃんの呼び鳴きにぴーちゃんも鳴いて応えてくれた✨


やっぱり我が家が一番なんやね🥹







病み上がりと言うか、まだ病んでますので、レイちゃんと遊ばせるのはしばらくお預け



けど、ケージの中で翼をバタバタさせて、アピールしてました。



まだまだ永い戦いが続くと思いますけど、病院の先生、看護師さん

そして、ぴーちゃんを応援して下さってる皆さんのおかげで、思ったより元気になって帰って来ました。


本当にありがとうございます☺️


しばらくは、緊張感を持って、状態を注視しなければなりません。


次は、何も問題無ければ、13日の診察です。


何とか頑張ってるぴーちゃんに応えてやれるよう倒れないように頑張ります。