昨晩、病院の先生から電話がありました。



ご飯を工夫して、皮付シードの上にペレットの粉をかけて食べさせて下さって、現在は吐いて無いそうです


流動食はストップしてます。ふん便もきれいです。




しかし、体重が増えて来ません。




慢性的に胃が荒れているようで、胃腸保護の薬は欠かせないそうです。





もしかしたら、このまま入院を続けても、どうしようも無いかも知れません。





29日(土)に、面会に行って、ぴーちゃんに会って、入院を続けるか、連れて帰るか判断したいと思います。


連れて帰ってもイバラの道かも知れませんね。


ただ、状態が変わらないのなら、入院費がかさむだけですので、悩ましい判断ですけど、飼い主として、私が判断しなければ仕方ないですからね。