本日3月28日(木)


リンちゃんが亡くなりました。


2016年11月23日にお迎えして7年と4ヶ月でした。




先週23日に病院の待合で撮った写真が生きてる最後の写真になってしまいました。



今日は本来仕事でしたが

認知症で要介護2の母の調子が悪く、食が細くなり、体重が落ちて日に日にやつれて行くので、急遽、総合病院で診てもらう事に

朝から鳥さんたちをお世話して、リンちゃんもご飯食べて、薬の入ったお水を飲むのを見届け、病院へ行きました。




母のCT撮影、血液検査をし医師から結果を聞くと思わぬ症状を指摘されました。

腎臓が腫れて、膀胱へ尿を送る管も太くなっていると


膀胱か、それまでに管が詰まって尿が流れ難く炎症しているとの見解

急遽、泌尿器科のある病院へ緊急転送され、入院手術となりました。

一通り転送先の病院で医師や看護師さんから説明を受け、着替えやら要るものを取りに15時頃、自宅に戻ると、リンちゃんが息絶えていました。


なっちゃん同様、挿し餌から育て、溺愛した我が娘リンちゃん


今朝も、大好きな「大好きん」を美味しそうに食べてたのに


1人で死なせてしまいました。



めちゃくちゃ悲しいのに、母の状況もあり、リンちゃんに対して涙を流してやる余裕も無いのが悲しいです。



元気になる事を信じ、闘病を続けて来ましたのに、最悪の結果になってしまいました。



上野まなさんに命名して頂いたリンちゃん。

本当に辛いです。



キツいですね。


これまで応援ありがとうございましたm(_ _)m

返事は多分する余裕がありません。よろしくお願い致します。