肺炎で入院して、退院し、自宅療養中のリンちゃん



毎日、直接与える抗生剤と、酸素を血中に取り込みやすくする薬

飲み水に別の抗生剤とカビの薬を与えていますけど


なかなか症状の改善が見えません。


でも、取り敢えずは食欲あって、何とか耐えてる感じでした。



けど、一昨日の夜、急に呼吸が荒くなり
グシュグシュ言い出しまして、呼吸が苦しそうにしだしました滝汗

今週末病院なので、何とか耐えて欲しいと願い、祈るしかありませんでしたけど、夜中午前2時くらいに、ようやく落ち着いて来ましたチーン

生きた心地がしませんでした。


飼い主として、我が子が苦しそうにするのを見るのはたまらなく辛いですね


でも、水槽で保温はしやすいですけど、二酸化炭素が重いので、中に溜まって、より呼吸がし難いと思い

普通のキャリーケージに、中を底上げして、保温球を2つ設置し

呼吸しやすく、保温も保てるようにしました。



でも、それでも不安なので

思い切って購入しました。


 

 

以前から気になってた商品でしたけど、

ホンマに酸素濃度上がるのか?不安でして、購入に二の足を踏んでました。

でも医療用は高価ですし


レンタルも高価ですし、貧乏くさいですが、安月給で無理なので
それに比べると比較的安価、それでもソコソコの値段ですけど😓

リンちゃんだけでは無く、今後も必要な時はやってくるし
以前から欲しいと思ってましたので

リンちゃんが、より苦しまずに自宅療養出来るように




ちい活


ガチャガチャのキーホルダー


ハチワレちゃん、可愛いなぁ☺️


名古屋パルコに期間限定で開店する「ちいかわラーメン 豚」の抽選予約に申し込みました照れ当たるといいなぁ





世間を騒がせ、旧Twitterのトレンドに上がったマクドナルドのカービィハッピーセット


第1弾は、1個購入で売り切れたので



弾2弾は、5時に買いに行きました笑い泣き

全部、会社に飾ってますニヤリ

俺の前に並んでたアニキ、16コもハッピーセット注文してやがって焦りましたわ。絶対転売ヤーやろえー