皆さん、ご心配おかけしてすいませんm(_ _)m



リンちゃん、取り敢えず退院出来ました。



前回、中間の様子を先生に伺ってから

酸素部屋を出ても呼吸が安定して、ご飯も食べれてるので、完治ではありませんけど、退院出来ました。


羽繕いして、本人は余裕な感じですけどニヤリ



飼い主、血の気が引く思いをしましたチーン


リンちゃん、もう7才。これまで脱卵管に金属中毒と2回入院経験があり、体力的に、最悪を覚悟しましたが




何とか今回も助けて貰いました。


皆さん、応援ありがとうございましたm(_ _)m


自宅で、早速、大好きな大好きんを

いっぱい食べました✨


まだ抗生剤の投薬が続きますけど、取り敢えずは一安心です。


入院費は・・・・カードで分割ですゲロー



現在、公開中の機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM






もう2回、観て来ました✨

本来、1stガンダム系の宇宙世紀派でしたけど、YouTubeのガンダムチャンネルやBS11のHDリマスター版の再放送を視てSEEDも好きになりました!




ちい活

今年も出ました



ちぃちぃレモン😍



カードダスの再販も




めちゃうマン出たっ!😍(笑)