あー、今週、仕事疲れたなぁ(-_-;)

阪神タイガースも長いトンネルから抜け出せず、泥沼8連敗(-_-;)

そりゃ疲れるなぁ(^^;



新しいインコのガチャガチャ見つけて、やってしまいました(^^;



ふっくら福福インコって言います。


ダルマさんみたいな、起きあがりこぼしです。



どーや♪ぴーちゃん&キキちゃん!


セキセイインコ黃兄ちゃん!何か来まちたよ!

セキセイインコ青何か来たな!キキ!


セキセイインコ黃兄ちゃん、後は頼むでつ!

セキセイインコ青あほ!俺も知らんがな!


やっぱりアカンな( ̄▽ ̄;)



コレは、大好きやのにな(^^;


リアルさ重視なんかな?(^^;


なっちゃんは…


インコストラップが好き♪


最近、髪型が変わってボーイッシュになった(^w^)

明日は病院です。


リンちゃんは…やっぱり



耳掻き(^w^)


今回は、耳掻きポールダンスしました(^w^)



先日、梅田の阪神百貨店であった小鳥ガーデンに行ったら、お客さん、女性ばっかり(^^;

インコサミットコーナーに居てたら、男の方が私を見て小鳥男子だ!

とテンション高めで話しかけて来られました(^w^)

どうやら、かんたろうさんな気がします(^w^)




いんこっこのくにの扇子、ゲットしました(^^)