先ずは、業務連絡です。

なっちゃんにアドバイスメッセージ下さった方へ。記載のアドレス@マーク置き換え、私のeoネットメールから送信しようとしても、送信拒否されてしまいます(^^;



さて、なっちゃんの太モモの上あたりのアザか?かさぶた?が、なんとなく取れかけて来ました。



体重も変わらず、本人、全く気にしていませんけど、消毒しながら、引き続き投薬中です。


久しぶりに、リンちゃんとぴーちゃん&キキちゃんを遊ばせました。


リンちゃん、やっぱり、兄貴たちと一緒に遊びたい!


けど…


遊び方が分からんのかなぁ?(^^;


ぴーちゃん、完全に負けてます(^^;


リンちゃん、ぴーちゃんに寄って行くんですけど…


キックして攻撃してる(^^;


キキちゃん、時計の上に逃げました(^^;



かっ、かつみ!

リンちゃん、何とかしてっ!


そんな顔してます(^w^)



セロリの葉は、仲良く食べてました(^^)


リンちゃん、 もしかしたら、自分が一番強いと思ってるかも知れませんね(^^;



ぴーちゃん、飼い主に助けを求めてる感じ(^w^)




マズい展開やなぁ(^^;