こんばんは(^^)

6月に入って3日目。今日は日差しが強いんですけど、風が妙に涼しいですね(^^)



今日は、なっちゃんの注射の日病院

先週は、なっちゃんの羽毛が伸びてきて…


順調だったんですけど。





今日時点で、いくらか抜けてしまいました(^^;

うーーん( ̄ー ̄)毎度の事ですけど、まだちゃんとした羽毛では無いって事なんでしょうね(^^;



診察では、心音、筋肉共に以上無し。体重は29.2グラムと、輸送減りしてしまいました。


注射もニギニギを嫌がりましたけど、9回目も無事に終わりました。



帰りの車の中で




なんとなく、私の心を察してか?大人しいなっちゃん。



2週間後に、最後の注射になってしまうのかなぁ?



耳をごそごそして、なっちゃんに慰めて貰いました(^^)



次の病院は、6月17日です。