大阪の中之島で行われてますイルミネーションを見に行って来ました(*´∀`)





仕事終わりに、一人で( ̄▽ ̄;)(笑)


綺麗な写真を撮りたいんで、周りを見ずに集中!集中!(笑)




入り口から綺麗♪音楽と合わせて色が変化して行きます。



プロジェクションマッピングも、物語仕立てで良かった♪


屋台も色々楽しめます。


チーズがけのホットドッグ…パンがフランスパンでした。オサレ~



クラムチャウダーで温まる♪


側を流れる川、渡る橋、阪神高速の橋脚もライトアップ。遊覧船でも廻れます。



御堂筋も梅田から難波まで綺麗♪



工場現場の壁も…




めっちゃ歩きました(^^;綺麗な写真がいっぱい撮れて満足です(^^)v




さて、ウチの子たちは、飼い主の帰宅を待っててくれましたよ♪



遅かったなぁ、かつみ…



何か、視線が怖いんですけど(^^;


ボサボサ、ツンツン頭だったぴーちゃん


ネクトンバイオで綺麗になりました(^^)v


キキちゃん






発情の相手をしてあげる(^w^)



なっちゃん


かつみ、お帰り♪


なっちゃん、ただいま(^^)



豆苗の葉っばが嘴に(^w^)




一時期、止まってた発毛も、ちょっと出て来ました。




萬寿のしずくか、投与再開したインターナチュラルが効いてるのかな?


なっちゃん、ボチボチ頑張ろうね(^^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セキセイインコへ