マツコの知らない世界…


マツコさんの番組が好きで、よく見てるんですけど、

先週のインコちゃんの回は、皆さんご覧になられたと思いますけど、今週の放送も激アツでした(^^)b

私にとって…ですけど(^w^)



今週のは『クリスマスソングの世界』でしたけど、なんと!!




辛島美登里さんが出演でした~♪

やっぱ、ええわぁ(*´∀`)声きれいやし、歌上手いし♪昨年のコンサートの感動を思い出しました(^^)



稲垣潤一さんもええわぁ♪

あの頃は、CD買って、よく聴いてたなぁ。

クリスマスソングで好きな歌をあげると、世代の違いを感じるでしょうね(^w^)
――――――――――――――――――

さて、リンちゃんですけど

お迎えして初めて体重を測りました(^^;←今更



そこそこの体重やね(^^)安心


リンちゃんの為に、ケージやご飯を全て新調してますけど、キッチンメーターを新調するのを忘れてました(^^;

楽天でポチッとしましたけど、中国製で、説明書が全く読めませんでした(^^;


リンちゃん、なかなかじっとしてくれません(^^;


かつみ、そっち飛んでいい?

そんな顔してます(^w^)

実際、飛んで来ました(^w^)



リンちゃん、初豆苗も食べてくれました(^^)


リンちゃん




私の顔にスリスリするのが好きなんですけど、動画に収めました♪




私も初めてのパターンですけど、何か嬉しいです(^^)




以前、ペレットを砕くのに卓上胡麻すり器を紹介しましたけど、更にいい胡麻すり器を見つけました♪

最近、黒瀬のネオフードの粒形状が変わって、以前の胡麻すり器で砕き難くなってたんです。


100均のキャンドゥです。

中間の部分をグリグリ往復して砕きます。


砕いた後↓



見事に砕けました(^^)b


今日の逃げ恥も、面白かったなぁ(^w^)


あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


嫁とか…、みくりさん、雇いたい…ってのはアカンか?(^w^)そんなお金無いし(^^;

あっ!マニュアル車!欲しいなぁ(*´∀`)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セキセイインコへ