本日朝からキャンプ説明会に行って来ました。

とは言っても次女の活動の後。


約3時間待ってからの説明会。


説明会に行かないとキャンプには行かせられない。と言われているため、まだ絶不調だけれども行って来たよ…チュー


長女は映画に行き、そのままお友達とお昼。

私も家帰って作るとか…って次女と食べて帰ったら、まさかの(いや、少しは予想していたけど…)我家の1番の問題児にして長男の様な旦那が…キョロキョロ

「昼飯は⁇」

いや、大人だよ…

この時間だったらなんとかしておいてくれよ…

私、体調不良なのもよくわかってらっしゃるはずなのに…


それにしても午前中朝からはキツかった…

雨だったから一緒に行くしか無くて…

晴れてればほんとの説明会だけ参加で済んだのだけど…