昨日からエアコン始めたのは実は次女が発熱した事もありました…😢


あまり熱を出さない次女(長女が体弱すぎなのでそう思うだけかも)が38℃まで出たのでビックリ‼️

とは言っても薬は飲みたがらないので解熱剤は飲まなかった。


昨日の夕方、診察券を持っていてネットで事前予約できる小児科の予約も無事済ませました。

でもね6年ぶり位に受診する、ちょっとだけ遠い病院の朝一8:30しか取れなかったよ…

ま、朝一だから待ちもほぼ無いだろうし、薬局も空いてるだろうし?(私の通う中堅病院のそばなので、そんなには空いてないかも…)😆


今朝は37℃と微妙〜。

本人は学校行きたがってるけど、1、2時間目はプールで見学だし、何よりも休んだら回復早いと信じて休みます。

なぜだか学校休むの嫌がります。

良いことだけど熱ある時は他に迷惑掛かるから休もうね〜チュー

ではではネットで休むこと伝えて病院行く用意と家事を始めなければ〜。