1月3日の朝ごはん






どれも美味しい😋


なにより夕飯はとにかく、どんどん出てきて食べきれないよ〜😆って言う嬉しい限りでした。


これも、ほとんど乗っていなかったので〜


洗濯室なるものがありました。

海が近い?(近い方だけど、とにかく坂が…)からですかね。





とにかく坂が…

思っている5倍は凄いと覚悟した方が良いです。


我家は行った日になめてかかったので大変でした…びっくり

2日目の観光してからはタクシーに乗りました。

670円でした。

タクシーの運転手さんも「あそこまで4人は乗せた事ないなぁ…頑張るよ💪」と仰ってたので歩いて行く方は本当に覚悟して登って下さい。


ホテルはとても綺麗で従業員の方も親切です。

また行きたいな〜。