日本プロモーション初日 池袋サンシャイン | Lovelinusかつのブログ

Lovelinusかつのブログ

Lovelyzのファン、Lovelinusです!
ほとんどLovelyzとの記録状態のブログですが、よろしくお願いします!


※営業目的のコメント・いいねはやめてください!!
通報してますからよろしくです。

大阪から帰ってきて、3日だけ現実に戻りまたLovelyzに会いに行ってきました。


今日はFall in Lovelyzの日本プロモーション初日の池袋サンシャイン!


電車一本でLovelyzに会いに行ける…最高です笑



新木場ゆきが来たのでちょうどいいや。と思い東池袋まで。


東池袋到着してサンシャイン方面へ歩き出す。
サンシャインの入口
ここでまずニヤける←


薄暗い中進んでいくと並びを発見!!


でも知っている場所とは全く違う光景なのでここどこ?って思ったらシャッターの中に噴水があるらしい。初めて知ったw


そして10時15分くらいになって優先エリアの整理券配布。




こんな感じ笑


1時間押してCDを買い足し。


そしてLovelinusの皆さんとお昼ごはん

一蘭爆笑



そじすーー!!w



サンシャインに戻ってくると幕が。


そして20分くらいすると…

後ろのモニターもLovelyz仕様に\(^o^)/
Lovelinusからどよめきが笑



そして종소리のMVが!テンションあがる!


一部の整理券番号順に並び始める。


そして14時、ななさん出てきてスタート!
Lovelyzを呼ぶとついにLovelyz登場!!
なんと衣装は年末の歌謡祭で来た衣装ではないですか!!

(これです)


そして종소리!!Lovelinusの応援が素晴らしい!
そのあとはひとりひとり挨拶、色々浅草行ったり、銀座行ったり休みを満喫出来たみたい!!
そして一部最後の曲になり、なに歌うのか気になっていると、今の季節のものと…頭のなか???状態w
すると風邪が…と聞こえたので、あ!と気づく笑
そう、Ah-choo!!
やはりサンシャインでみんな見てるから有名な曲やるよね~笑


そして1部のミニライブ&トークが終了し、握手会!!


久しぶりに8人みんなと近くで会う!
みんなにお久しぶりです~とまず挨拶して、一言二言話す。
やっぱりミジュは咳がつらそうだったので、風邪大丈夫?と韓国語で聞いたら大丈夫。って返ってきたけど、全然大丈夫そうではない…


こうして一部は終了。
そしてコーヒーを飲んで休憩して2部へ!!
2部は1部よりいい番号だったので2列目くらいを陣取れた。



そして1部と同じ流れでトークまで終了。
2部の予想は안녕。そして流れてきた曲は안녕!正解です!\(^o^)/笑


2部の握手はケイちゃんに옥희~오키!!やった以外はなんかグダグダで終了w


2部はミジュへのサインも行きました!
ミジュ列に並び、自分の番になりました。
するとミジュは両手を振って出迎えてくれましたw
まず、サインボールのお礼が言いたいので、大阪えそ、サインボールゲットしました。ってイミジュ節ばりばりで話すと、本当に?わたしが?って聞いたので、そう!ミジュさん!코마워~と言うと、わたしもありがとう!って言ってくれました。
美味しいものたくさん食べて早く風邪治してね!はい。。。ちょっと大丈夫。。。と…
ミジュが楽になるから風邪もらうんだけど…←



こうしてプロモーション初日は終了しました。
つぎは明後日のヴィーナスフォート!