おはようございます🥵




今日も朝から暑いですね〜😩


夏物衣料が半額だったり、さらにその半額(4分の1)だったりで、帽子と夏服(まだ今年着れる)で少し値段的に保留にしていたものを大人買いしました😁


大阪人はリーズナブルが1番ですから🤭



ここからは、あくまでも個人的な感想ですが…


あまり、このブログでは政治や宗教観などはあえて避けてますが、自民党総裁選挙の9人の立候補の記者会見を見る限り、高市早苗氏が他の候補を圧倒してますね😉



アメリカ、中国、ロシアなどのトップと対峙した時に、まともに話が出来そうなのは、絵的に石破氏、内容で高市氏くらいじゃないでしょうか⁉️


高市氏の情報力の多さとブレない姿勢、この人だったらアメリカ、中国、ロシアに対しても忖度なく対等な立場で話をしそうな気がします🧐



この本、高市さんが全部書いたそうで、普通ならゴーストライター使うのに、自分でゲラチェックまでして凄い…と、担当の編集長がテレビで言ってました。


別に自民党支持者じゃないし、自民党員でもないので、投票できませんが😅


NHKやTBS、朝日新聞に代表される親韓、媚中のマスゴミの偏った報道には嫌気がさすし、参議院議員の青山氏が立候補した時に、報道したマスコミは皆無でした😤



中国や韓国の利益にならない政治家は潰されますが、高市氏はその防波堤になってくれるかな…と思います😌



石破氏も嫌いじゃないけど、総裁になるなら前回に勝つべきだったな…と😩

政治家も世代交代しなきゃ‼️


…と、思いきり政治の話をしているやんけ‼️と、自分にツッコミを入れてる、ラッキー海鮮丸です😅




今日は重賞とメイン2レースを予想します🧐


時間があれば「最終レースの鬼」も予想するかも🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



明日はAYASAさんのリリイベに行く(CD買ってミニライブ&サイン会)のですが、今日もやってるのでミニライブだけ無料観覧してきます😘