おはようございます😙



今週は競馬が3日開催なんですが、日曜日の競馬は前日予想か、メインだけの予想になります😅



…なぜなら、EOE(East Of Eden)のリーダー、AYASAさんのミニライブ&サイン会が、ヨドバシカメラ梅田店であり、それに参加するからです😝



2時と5時、両方に参加するんですが、当日11時に特設会場で売られる対象品(CD他)を先着で買う必要があり、朝から家を出なくちゃいけません😤


AYASAさんは、毎月ヨドバシ梅田でミニライブをやってくれていて、そういった情報欲しさに、AYASAさんのFCにも入会しました😆




EOE、湊あかねちゃん、AYASAさんのFCに入ったので、他の3人の個人FCがあれば入ろうか思案中です😊


あかねちゃんのFCでは、ファンとの温泉旅行が計画されてるみたいで、あかねちゃんと卓球やカラオケをしたい、ラッキー海鮮丸です🥰




昨日は比較的うつ状態も出なかったので、久しぶりに【ランチ巡りの日】&【映画鑑賞の日】をしてきました😁



最近、お昼時にうつ状態になることが多く、食べなかったり、ヨーグルトだけ食べたりしてましたが、昨日は珍しく肉が食べたくなったので、なんばCITYの1階にある『肉食堂  1129 なんば店』へ行きました😉



野菜鍋にするか、トンテキにするか、焼肉にするか迷いましたが、オススメの「黒毛和牛カルビ定食」(1408円)にしました😄


卵と黒烏龍茶が無料なので、卵2個で卵かけご飯🤭


焼肉も300gに増量して正解でした。美味しく頂きました🤗



食事を終えて、オタク通りをウロウロしてから、映画です😏


新作でとりあえず観たかったのが『エイリアン:ロムルス』‼️


恐怖の原点にして頂点である『エイリアン』の“その後の物語”です😱



【あらすじ】


人生の行き場を失った6人の若者たちが、生きる希望を求めて足を踏み入れた宇宙ステーション“ロムルス”。  


だが、そこで彼らを待っていたのは、恐怖と言う名の絶望──寄生した人間の胸を突き破り、異常な速さで進化する “エイリアン”だった。 



しかも、その血液はすべての物質を溶かすほどの酸性のため、攻撃は不可能。 


宇宙最強にして最恐の生命体から、彼らは逃げ切れるのか?  




第1作目の『エイリアン』に比べると、少し「恐怖」の点で物足りなさを感じつつも、邦画にはない「洋画」「SF」を観た満足度はありました😃


最後のエイリアンと人間の融合体は気持ち悪かった😨


広大な宇宙の、逃れられない密室で起こる究極のサバイバル・スリラーは、ハリウッドの得意とするところですね😉



結局、何が言いたかったかと言うと…


興収全米ランキングでずっと1位を継続しているのが、オイラが駄作だと書いた『デッドプール&ウルヴァリン』なのを見て、もう一度観直してみようかな⁉️

(アメリカはマルチバース好き⁉️)


…て、思い始めたってこと🙁‼️



【今日の一枚】


AYASAさんの美脚☺️