おはようございます😏



いつも行くマクドナルドは、コーナン、ライフの駐車場敷地内にあり、他にもネットの「快活CLUB」と焼肉屋さんがあり、道路を挟んだ向かいにジョーシンがあります😊


ここにいたら、半日は過ごせますね😅



さらに新しく「資さんうどん」という、うどんと丼のお店が出来て、毎日、行列が出来ています😳


昨日、たまたま行列が少なかったので入ってみました(でも、30人待ち)😱



1番人気は「肉ゴボ天うどん」(770円)で、それと「ミニカツ丼」(400円)を頼みました😊


肉うどんが美味しかったし、ミニカツ丼のカツも肉が分厚くて、ボリュームもあって値段的にリーズナブルでした😄


欲を言えば、ごぼう天5本もいらんな…と思ったので、次回は肉うどんにします😅



デザートに注文したアイスクリーム(150円)が、少し溶けてたけど、これも美味しかったので、この店はまたリピートすると思います🤓


インスタでよく上がってるお店が何軒かあるので、しばらく近所シリーズになるかもしれない、ラッキー海鮮丸です😏




さて、関西の競馬番組『うまんchu!』で、G1を6勝してる安田元調教師の「セントウルS」の予想は…


本    命 … 13  ビューローマジック

対    抗 …  7  ヨシノイースター

3番手 … 17  トウシンマカオ

激推し …    モズメイメイ


…の4頭でした🧐



『ただマガ』に提供した予想は…


【肉丸の気まぐれ馬券】


◎ セントウルS(中京11R)


7 ー 13・1・17・14・12


穴単複1点… 6

*3連単複の馬券に追加


…です😅



今日は、重賞メイン2レースと時間があれば「最終レースの鬼」レースを予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】


 

久しぶりの浜辺美波ちゃん🥰