おはようございます😄




「天神祭」は関西ローカルだと思うけど、テレビ大阪で毎年放映してます😄


昔、雑誌社に勤めてたので、役得を活かして、テレビ大阪の屋上から花火を見させてもらったり、企業の船に乗って川から花火を見上げるなんてこともありました🤭



花火の見え方が全然違って、迫力あって楽しかったのを今でも覚えてます😌


今はそんな役得もないので、テレビで録画した花火を、エアコンの効いた部屋でビールを飲みながら、毎年見てます😉



新世代では怪物的な強さだった竹下幸之介。それをを止めた上村優也に、G1でのし上がった頃の蝶野正洋を思い出した、ラッキー海鮮丸です🤪




花火と言えば、「花美」という曲も大好きです😘


そう、オイラのイチ推しグループ、East Of Edenの曲です😝


昨日、ブログを書いていて気づいたんですが…



<パネル展示実施店舗>


タワーレコード札幌パルコ店
タワーレコード渋谷店
タワーレコード新宿店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード福岡パルコ店
Joshin日本橋店 2Fディスクピア
ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田


何と大阪は、東京と並んで3店舗あるじゃないですか😱



…と言うわけで、ヨドバシカメラはすでに行ったので、「タワーレコード梅田NU茶屋町店」へ行き、2ndミニアルバム、買ってきました😄



Blu-ray付きにするかDVD付きにするか迷ったんですが、DVD付きにして、在庫1つしかなかったライブDVDを追加で買いました🤗



特典はクリアファイル😘



あと、8月31日のCDサイン会の参加券と、サイン入りのレシート、そしてパネルの抽選券です🤓




タワーレコード梅田NU茶屋町店のパネル展示はこんな感じで、サインもありました😁


せっかく、大阪は3店舗もやってるので、日曜日に「Joshin日本橋店 ディスクピア」へ行って、1stアルバムがあったら(ヨドバシもNUも売り切れ)買ってこようと思ってます🤨



結局、何が言いたかったかと言うと…



フィンレー、竹下幸之介を倒した上村優也、海野翔太がG1を獲ると思ったけど、あまりの不人気と腰痛悪化で、新日本プロレスは上村優也の優勝へ路線変更した可能性が高いな😅


…て思ったこと😝‼️



【今日の一枚】



East Of Eden に沼ってる😅

KARA、夢アド、NMB以来やわ❗️